ペットがするときに必要な5つの必需品 旅行

に行く 道路の旅行 や 旅 、彼らは絶えず動いている閉じた領域にいるので、あなたのペットにはかなり難しいことができます。一部のペットはこの慣れていペットもい 設定にますがます 、そうでないが、それが何であれ、確かなことは1つであり、旅行中に必要なものです。良いことU-PetJapanは、ペットが中に必要とする可能性のある5つの重要なもののリストをまとめました 旅行。

  1. 食べ物と水

出かける前に、離れる距離と日数に応じて食べ物と水を持ってきてください。 。これらは人間でさえ必要な必需品であるため、これはあなたが必要とする最も重要なものの1つです。こぼれたり、たるんだりしないように、水と食べ物は必ず密閉容器に詰めてください。それに加えて、食べ物と水のための折りたたみ可能なボウル、これはに非常に便利です 旅行中。

  1. 最新の記録最新の記録を保持する

ペットの最新の記録がペットのことが重要 旅行中 一部の施設や都市では、コミュニティの全体的な安全のために必要なため、はです。したがって、ペットが最新のショットを持っている場合は、心配する必要はありません。出かける前に、常にコピーを持ってください。

  1. 封じ込め

封じ込めは、ペットをケージに入れておく柵やその他の形態の場合がありますが、必要な封じ込めのタイプは、キャリア、リーシュ、またはハーネスのみです。多くの施設では、ペットがキャリアやひもにつないでいない場合は続行できません。そのため、常にこれらの準備をしておくことをお勧めします。 

それでもキャリアがない場合は、U-PetJapanがペットを運ぶのにとてもかわいい方法を提供します。彼らのキャリアは、真ん中に小さな丸い開口部があるバックパックのように、あなたのペットをあなたの背中の後ろに安全にぶら下げながら宇宙空間に向かっているように見せます。また、他のキャリアと同じように、角がメッシュで、さまざまな穴が開いているため、通気性に優れています。

  1. おやつやおもちゃ

旅行中は、ペットがトラウマを感じず、次回も一緒に旅行できるように、ペットを幸せで快適に保つことも不可欠です。おもちゃを持参すると、自宅での快適さを思い出し、おやつで幸せでワクワクします。また、旅行中におもちゃや骨を紛失した場合は、おもちゃと骨を追加することをお勧めします。

  1. トイレの時間

これは、に覚えておくべき重要なことの1つであり 旅行中、ペットのトイレの時間です。絶え間なく立ち止まり、ペットを伸ばしてトイレの時間を過ごしましょう。また、うんち袋、おしりふき、ティッシュなどを片付けや事故の際に重宝することを忘れないでください。