U-Pet日本:犬が歩く必要がある理由

U-Pet Japan:犬が散歩をする必要がある理由犬を

散歩させることは、犬ができる限り健康であることを確認するための確実な方法の1つです。ここU-PetJapanでこれが重要である理由をご覧ください。あなたが知る必要があるあなたの犬を歩く理由は次のとおりです:

運動を提供することによって彼らの健康を改善し維持するためにそれはあなたがあなたのペットと結合するのを助けることができますそれはあなたのペットと結合するのに最適です他のペットあなたの犬と会話するために運動のために、歩くことはおそらくほとんどいつでもどこでも行うことができる低強度の活動のためのあなたの最良の選択肢です。カロリーを燃焼して体を整える方法を探しているなら、他の活動を検討する必要があります。たとえば、泳ぎたい場合は、プールを見つけてラップをしたり、ジムに参加したりできます。また、いくつかのエアロビクスクラスを試すこともできます。あなたはあなたの犬と一緒にスポーツをしたいと思うかもしれません、それは彼らが物理的な相互作用を愛しているので彼らと絆を結ぶ絶好の機会でしょう。しかし、あなたの犬を歩くもう一つの大きな理由があります:結合!あなたが地元の動物保護施設や子犬農場から新しい犬を養子にすることを計画しているなら、あなたは彼らを知り、彼らのニーズを理解したいと思うでしょう。彼らと一緒に時間を過ごすことで、あなたはお互いをよりよく知り、より楽しくなるでしょう。あなたの犬と絆を結び、より強い関係を築くのを助けるために彼または彼女を歩く方法はたくさんあります。

1.ウォーキングは、体重と一般的なフィットネスレベルを維持するのに役立ちます

2.日差しの中で歩くと、彼らは幸せになり、興奮のレベルが上がり

ます3.簡単で、追加の費用や設備を必要とせず、あなたにとって素晴らしい運動です。あなたの犬を歩きなさい、そしてあなたは行き​​過ぎの兆候とあなたがこれらを避けることができる方法を知っているべきです。警告の兆候は、関節炎や心臓病などの健康上の問題を引き起こす可能性があるため、知っておく必要があります。あなたはあなたの犬がこれから何年も健康で幸せで生き続けることができるようにあなたの犬を歩くリスクを避けたいと思っています。あなたはあなたの犬をちょうどよく歩くことによってこれをすることができます。少し余分な運動をすることは大いに役立ちます。あなたの犬を歩くことになると、あなたはそれが定期的に行われることを確認する必要があります。理想的な量は、少なくとも20分間のウォーキングで毎日です。毎日10分しか管理できない場合でも、それで十分です。重要なのは一貫性です。あなたの犬はそれについて気分が良くなり、あなたは彼らが必要な運動をしていることを確認するでしょう。それはどれくらいしますか?