U-Pet Japan:家畜について

についてほとんどの人にとって、農場に行くことは家族全員が楽しむための楽しい経験です。街から出て、穏やかな田園地帯を訪れることができるだけでなく、たくさんの愛らしい動物を見ることができます! 

それらを見ることは、ほとんどの人にとって楽しくて治療的な経験であることがわかります。家畜と家で慣れているペットとでは、何か違うところがあります。典型的な犬や猫の代わりに、農場に行くことはペースの変化である可能性があります。 

だからこそ、私たちはここU-PetJapanの人々と私たちの経験を共有したいと思っています。詳細については、以下の家畜がとてもかわいい理由をご覧ください。

  1. ほとんどの家畜は人間と一緒にいるのが好きです。
    家畜を特別なものにしているもう一つのことは、彼らが人間と一緒にいるのが好きだということです。他の人への彼らの愛は、それが可能であるならば、彼らをよりかわいくさせます。馬があなたのところにやって来て、頭をあなたの顔に押し付けると、心温まる体験ができます。 
  2. 家畜には特別な性格があります。
    最後になりましたが、家畜は特別な性格を持っているのでかわいいです。陽気で外向的な人もいれば、恥ずかしがり屋で控えめな人もいます。人間と同じように、家畜にも良い面と悪い面があり、さらに愛らしいものになっています。
  3. 家畜は奇妙で面白いことがあります。
    家畜を愛らしいものにするものの1つは、奇妙で面白い能力です。たとえば、ヤギは大きな不快な音を立て、何の上にも登ることができます。馬は、娯楽から音を立てたり、バランスを崩すと転倒したりする可能性があります。
  4. 家畜の赤ちゃんは世界で最も愛らしいものです。
    生まれたばかりの家畜ほどかわいいものはありません。子豚や小羊の中には、目を向けるとすぐに心が溶けるものがあります。それらのキラキラ光る目とぽっちゃりした腹は誰もが幸せで気絶するでしょう。かわいらしさは年をとるにつれて低下しますが、楽しく元気な態度は永遠に続きます。 

U-Pet Japan

について農場生活の一番いいところは、世界の生態系に貢献している美しい動物を見ることができることです。 

だからこそ、U-Pet Japanは、一般の人々に門戸を開いて、動物についてのすべてを知ってもらいたいと考えています。 

お気軽に5432-224-4521までお電話ください。予約についてご相談させていただきます。